取材大好きイノッチ舞台あいさつ

ジャニーズNEWSおっかけ隊 :NEWS(ニュース)などジャニーズ中心の芸能ニュース

「取材を受けるのが大好きなので質問されるとうれしくなっちゃいました。」と上機嫌なのは、V6の井ノ原快彦(30)。イノッチは10日、清木場俊介、岡本綾らと東京・丸の内ピカデリーで映画「天国は待ってくれる」の公開初日舞台あいさつを行った。

なんと全国5都市を回る精力的なキャンペーン活動を行ってきた。
巡業というか営業というのか、イノッチも話しをするのが好きそうですしね。取材を受けるのが好きっていうのは、おもしろいですね。なんかやらかしての記者会見なんかにはならないように気をつけて欲しいものですね。

さあ、この映画も順調に滑り出して欲しいものだが、ほかにも本日が初日を迎える映画もある。松田龍平主演映画「長州ファイブ」、江口洋介、原田知世の初共演映画「となり町戦争」、最近CMでよく流れるブルースウィリスも出演している米映画「守護神」などライバル勢もパワフルだ。





●イノッチのトラバ

呼び方バトン/2007/2/11の成海璃子/今日/「天国は待ってくれる」/ラヂオ!/◇天国は待ってくれる◇/映画/vol.44 天国は・・・/ちょっとやってみた(&/ここにも!/2007年2月9日 金曜日/KinKi Kidsメール伝言板/与兵衛沼窯/空が泣くから/ばとんやる/映画vol.108 『天国は待っ/。*久々更新*。/NO 668/またAバトンΣd(*0/井ノ原〜/いいとも/V6バトーン♪/月曜日の週末『今日の雑学/井ノ原快彦/どんな言葉で 〜検索ワード〜/チューボーですよ!/トニセンファンへの100の質問。第/【呼び名バトン】/本日熱烈なヨチチコファン/チューボー(^^)/∞呼び名バトン∞/女性プロデューサーはジャニーズ好き?/呼びなバトン/今井ゆうぞう(10代目/呼び名バトン/テスト終わったのでバトンやり/ばとぉ〜ん☆/今井ゆうぞう(10代目/第五百六十九回。よぉ〜さんTV/ォ昼休みゎゥキゥキゥォッチング/…?な井ノ原快彦/来週のTV番組♪/忙しい・・・?/「天国は待ってくれる」/天国は待ってくれる/29日のことなのです/戸塚からばとん☆/◇呼び名バトン◇/呼び名バトン/上映会‥/★☆バddd☆★/呼び名バトン★+゜/呼び名バトン♪/バトゥン♪/加藤 茶/ナイナイサイズ/インスピレーションバトン/またまたバトン/タイトルなし。/HONEY BEAT/★ジャニーズインスピレーションバトン★/●『百識』(ベートーベン・/ばとぅん/少年倶楽部プレミアム☆/V6の画像

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

